人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッド

最近、私の周りではレッドレッドレッドレッドーーーーーとうるさい位のレッド話が満載である。

これは、毎回出産のたびに盛り上がる話題だ。

もちろん、みんなレッドが嫌なわけではありません。
むしろ可愛い子が多いレッドは大歓迎?(は、言いすぎかも。。笑)
なはずなんですが。。。

やっぱり、沢山いるとカラーの子が出て欲しくなるものです。
しかも、私はブラック好き。なのに家にはレッドがいっぱい。。(’▽‘;;アラ????って感じなので余計に、今回ブラックのみゅうには頑張ってもらいたいものです。

レッドの子が可愛い子が多いというのは本当ですし、元気に生まれてくれたら何色でもいいんですが、、、でもね。。。ちょっと位楽しみにさせてくりぃぃ~~~~(>_<。)~ アウ-!

やっぱり、 朱に交われば赤くなる。ってことわざは本当になんですかね~。(´ヘ`;)ハァ
レッド大魔神の皆様、今回の呪いは勘弁して下さいましましぃぃ~~(祈り)

(本当はみんなレッド好きなんですよ(*^m^*) ムフッ )

by hiro_10-22 | 2005-05-09 01:13