人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bunちゃん

文太くん(仮名)

でっかく成長中です。
おっとりした性格の文太くん、お顔もピカイチで可愛いです。
お鼻がない~~~~~の。お顔まん丸。頭の張ってくるでしょ~~。
成長が本当に楽しみな子です。

画像が。。。撮れないんですよね~。微妙に動くみたいで全部ぶれぶれになってます(^^;;
でも、画像の数倍可愛いですよ~~!!
短いマズルにストップがキュっと入ってるんですが、正面画像だと柄のせいかストップ入ってるように見えないのが残念です。
横の画像が正しいお鼻の長さなんですよー。本当に。

分譲は悩み中ですが、今回は思い切って分譲してみようかな??っと思ってます。
(っと、いいながら手放せなかったりして。。あははっ)
bunちゃん_d0013828_23491315.jpg


もう離乳食バクバク食べてまーす!!
bunちゃん_d0013828_0184571.jpg

by hiro_10-22 | 2006-11-21 23:51