人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんちょベイビー

さくらんちょベイビー_d0013828_814884.jpg

ベイビー
ブラック♂167グラム
ブルー ♀142グラム
でかっっっ、って感じでしょ?
さくらんちょ、お疲れさま!

でも、痛いから育児放棄な上に、最悪にもおっぱいがでない(T-T)
参りました。しばらくメインが哺乳です。

家に帰り、まず産箱に入れ落ち着かせ。
その後、おっぱいチャレンジしてみるが、まったくダメ。
ベイビーよりも、私が良くて私にベタベタ、ベイビー無視。
とりあえず、哺乳してしばらく様子みて、また再度チャレンジ!!。
あら??ビックリする位のでっかい悲鳴。
えっ!?痛いの??ごっ、ごめん(┰_┰)
また触るとギャインギャイン。
帝王切開だから痛いのは当たり前なので可哀相なんですが、
さくらんちょは、何事に対しても大袈裟。
そんな事を忘れていた私は、ビックリして再度病院へ。。。

まぁ、結局なんでもなかったんですがね。
人騒がせだよ、まったく。でも、痛かったんだもんね。切ったばかりだから仕方がない。
お騒がせ致しました(病院でもお世話になりました)。

by hiro_10-22 | 2006-10-29 08:14