人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなちゃん♪

ひなちゃん♪_d0013828_14505729.jpg

珊瑚ちゃん、本日雛ちゃんになりました!
とっても優しそうなご夫妻がお迎えに来てくれました。

瑪瑙君と珊瑚ちゃん、迷っていましたが、飼いやすい女の子に決定です。

実際、珊瑚ちゃんはとても性格が良くて可愛い~。
昨日もシーナとサンちゃんは一番性格が良いから寂しいね。。っとしんみり。
気に入ってくれなかったら、うちに残ってもいいよ~可愛いもん!っとおバカ発言のシーナ(^_^;)
それ位に可愛がっていた子でしたので、とても良い方に巡り合えて良かったです。

紹介をして頂いた○井さん(あれ?丸井みたい?(笑))に感謝です、ありがとうございましたm(__)m

珊瑚ちゃんは、お名前『雛』ちゃんになりましたぁ\(^O^)/

新しいお家は、結構近いのでまた成長が見れて嬉しいです♪
素敵なご夫妻の所に迎えて頂いて安心です。

何だか私も家族が増えた気分です(*^m^*)←ずうずうしい?σ(^_^;)アセアセ...

ひなちゃん、よろしくお願い致しますm(__)m


新しいパパママさんから、美味しそうな手作りお菓子とワインを頂きました~♪
ママのさんの手作りお菓子美味しそう~です(=^▽^=)ご馳走様です。

by hiro_10-22 | 2006-08-13 14:50