人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の話

先週、ハードスケジュール。

名古屋⇒岐阜出張。一度東京に帰り、岡山に出張。2~6日まで行ったり来たり。

最近、とっても暇?な私は久々に出張で(;´ρ`) グッタリでした。

そして今週は、またまた暇?な週間。

家での仕事や、少しの打合せで済む時に限ってワンコが具合悪くなるんです。
面倒見れる時だから、いいんですが。。。
いいんだか悪いんだか・・・って感じですよね。

よって、今週1週間はお家でワンコと過ごす日々でした~。
(家で仕事はしてましたよ~一応(^^;;)

やっぱりみんな嬉しそうだよね!お家にいると。

by hiro_10-22 | 2006-08-13 03:50