人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過酷な1週間

ん~~~今週は忙しかったです。

先週末土日と秋田に出張。
月曜日は、会議→ミーティング→打ち合わせの嵐・・・

火曜日は愛知に出張。

水曜日から金まで研修(店長研修で講習です。)
しかも、急遽決まった為、資料が作成できてない。
土日出張火曜日出張って、いつ資料作るんだーーーーって状態で
新幹線の中で資料作ったり、寝ないで作ったりと、今週はバタバタ・・・

水曜日の夜までは、寝る時間もあまりなく死にそうになってました(>_<)

でも、木曜日はちゃっかりお友達と飲み会(笑)
息抜きも必要だもんね~~んっ(言い訳言い訳)

久々にお酒を飲んだし、寝てないもんだから、酔う酔う。
普段は、そのお友達と飲むとすっごい沢山飲むのに、二人とも少ししか飲まなかったな~。

ぜひ、次回はリベンジを!!(笑)

ちなみに、週末は少しゆっくりできます♪

by hiro_10-22 | 2006-04-22 15:33