人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつけ

最近、うちの子達はまったくしつけをしてないので酷い酷い(>_<)

初代メンバー達は、じっくりしつけを行ったので比較的良い子ちゃん達です。
Bee、チョッキー、ハニー、チル、てん、ファー、優作までは完璧にしつけ済み。
るぅ、みゅうみゅうまでも何とか。。。かな?

その後はまったくダメダメ。お座り待ても教えてないもんだから(^_^; アハハ…
まあ、家にいるのには、まったく困らないからいいんだけどね。。。

うちで産まれた子ほど、甘やかしてしつけがなっていない(T_T)
私が怒って『ノー』と言っても、「ほえ?ノーってな~に?」って感じです。
真剣に怒ってる時は、さすがに分かるみたいですけど。

先程、『ん~~~全員しつけし直そうかな~~~』とぽつりと私。
ちょうど、リムとみゅうみゅうだけが出ていのですが、
シーナがリムに向かって「どうするリリ?九州帰るか?しつけだって・・」と話しかけてました。
しかも、しつこく何回も・・・( -_-)

そんなに怖くないもんね~。ママは。
でも、結構スパルタかもね(^_^; アハハ…

by hiro_10-22 | 2006-04-09 02:40