人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショウちゃんとつね。

久々にショウちゃん(ボクちん)をお預かり。

つねは、ショーチャレンジ後や、その後も何度かうちに預かってるので
毎度ですが、ショウちゃんは久々~。
まだ成犬ではないので、1ヶ月以上会わないと結構お顔が変わってます。

久々にショウちゃんは、みゅうみゅうにますます似ててビックリです。
仕事から帰って来たシーナもビックリしてました。

やっぱり親子なんだな~
遺伝子ってすごいな~って思ってしまいました。(当たり前か~(^_^; アハハ…)

そして、何となくファーちゃんにもしぐさや、角度で似てたりもします。
みゅうみゅうのママとファーのママが同じなので、似てる所があっても
おかしくはないですよね~。

これから頭部ももっと張って来て、お顔も可愛くなってくるでしょうし、
楽しみですね~。

画像撮れたら載せたいんですが、ん~~難しいかな~。

優作もそうですが、つねも・・・・ちっともチャンピオン犬らしくなく
甘えん坊で甘えん坊で困ったくんです。そんなものなのかな?(笑)
昔は、チャンピオンの子って他の子とは違う!!って思ってたのにな~。
何にも変わらないですね(まあ、変わって欲しくはないんですけど)

by hiro_10-22 | 2006-03-04 23:55