再び、ひゃっほ~♪ウニファミリー

ちょっと前にもご紹介しました、
鈴木由美子さんの『ひゃっほ~♪ウニファミリー』

本日お友達に会って、その話しをした所(勝手に宣伝マンになってます)
ぜひ!読みたいと、帰りがてらに一緒に本屋さんに。
探して探してやっと見つけた!!と手に取った所、お友達のリアクションが・・・・

あっあれ??っと思っていると、
『こっ、この人。うちのお客さんだ~』っと。えぇぇぇーーー!!!!
ワンちゃんに見覚えがあるそ~です。

まあ、お友達はショップをやっているので、そういう事があってもおかしくはないんですが、
世間の狭さにビックリです。

全然近くないんだけど(私とはちっともだし・・ははっ)
何だか、身近に感じてしまい(ずぅずぅしい私・・・)嬉しくなってしまいました。

こうなったら、勝手にドンドン宣伝するぞ~!
今の所、宣伝した方々には大好評~でつ。
d0013828_052849.jpg


再度宣伝。ぜひ読んでみて下さい。
[PR]

by hiro_10-22 | 2006-02-11 00:02