人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっ。。。長い。。。

↓の日記長いので、こっちに。。。

昨日は帰ってから、グッタリで、すっごい勢いで爆睡してしまいました(^_^; アハハ…
夜に一度起きたんですが、またぐっすりと寝まくってしまいました。

先程、お友達のfumieさんがブログ作ったって言うんで、
遊びに行ったら、15時間寝たって書いてありましたね~(笑
同じだわって笑ってしまいました(^∇^)アハハハハ!

fumieさんがブログ作ったので、ぜひ遊びに行って下さい。宣伝(笑)
私のブログのリンクにありま~~す♪♪

昨日の優作♪
うっ。。。長い。。。_d0013828_17331610.jpg



お友達と、その他の方のお顔がバッチリと写っていたので、モザイクかけてあります(笑)
うっ。。。長い。。。_d0013828_17335621.jpg

by hiro_10-22 | 2005-04-17 17:33