人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸

本日、抜糸をしてきました。
院長先生にも、母子共に順調~♪と褒めて頂きましたが・・・

ファーちゃんのこれから大変みたいです。(まあ、ファーに限らずですけどね)
仔犬が順調な分、ミルクをいっぱい飲みますし、ファーも頑張って食べてくれないと
ファーちゃんの体が追いつきません。
カルシウム不足にならないよ~に、ファーにもミルクをガンガン飲ませています。

ここの所、自分でご飯をいっぱい食べるようになり、ミルクもいっぱい飲んでくれるように
なりました。やっぱり、自分の体は自分が一番分かってるのかな?
その他にも、間食?のおやつをいっぱい食べてます。
でも、全然太らないって事は、その分Babyに栄養が行ってるって事ですもんね。(当たり前ですが)頑張れーー。ファーちゃんママ!!!

美味しいものいっぱい用意しておくからね~(*^m^*) ムフッ 

by hiro_10-22 | 2005-11-25 23:39