人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しい~ね。

今、仕事をさぼって(いや、休憩中ですが)、久々に色んなHPを見ていました。

大ママのHPを開けた瞬間、ユマちゃんの画像が~~。
画像を見た途端に寂しくなって、涙があふれてしまいました。
自分でアホだな~っと思いますが。。。周りに人がいなくて良かった。

ユマちゃん、うちで可愛い画像全然撮れなかったのに(実物は本当に可愛いから)
さすが~~大ママです。うちにいた可愛いユマちゃんが目の前に飛び込んできたので
不覚にも涙腺がゆるんでしまったようです。

3匹が帰ってしまって、静かになってしまったような気がします。やっぱり寂しいぃぃ~~っ。

by hiro_10-22 | 2005-11-02 16:56