人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長電話

またまた長電話してしまいました(笑)

昨日(イヤ、今日かな?)のお電話の相手は、初めてお電話で話す方なのに、
盛り上げってしまい、なんと4時間半位も。。。

それってヤバイですよね(^_^; アハハ…

でもね~、すっごい楽しかったですよ~。初めて電話するとは思えない位。
メールではちょくちょくやり取りさせて頂いてたんですが、
こんなに盛り上がるとは(笑)

相手の方はブリーダーさんなので、血統の事や、
どのチワワが可愛いって話しになると止まらない。

それに、私の知らない話を聞くのは、やっぱり楽しい♪♪
その方もチワワを愛してるんだな~って感じました。
可愛い素晴らしいチワワを誕生させてもらいたいですね♪♪
楽しみにしてま~~~す☆

昨日は、長電話に付き合って頂いてありがとうございました~。
楽しかったです(*^m^*) ムフッ 

by hiro_10-22 | 2005-04-13 04:33 | hiro