日本臨床獣医フォーラム

うちのワンコがお世話になっている獣医さんから、ご招待して頂いたので
ホテルニューオータニでやっている『日本臨床獣医フォーラム』に行ってきました。

ご招待して頂いたのでお金払ってませんが、後から聞いたら結構なお値段(^^;)
行ってみて納得です。有名な先生方の講習がいっぱい聞けてしまいます。

うちがお世話になっている先生の時も、すっごい人人人!!!
中に入りきらず、立ち見はもちろん、入り口からはみ出て聞いてるんです。
ビックリです。一般の方も多かったですが、獣医の方や病院関係者の方が多いんです。

改めて、有名な先生なんだな~と再認識。
いい先生にめぐり合えて良かったです♪

シーナと二人で行ってきたので、
終わった後は、久々に二人で食事をして帰りました(アレ_(・・?..)?本当に久々だわっ汗)
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-09-18 23:05 | dog