にぃとりむ

最近、よく画像を撮ってる。
やっぱり、家に来たばかりだから記念に撮ってるのと、
可愛いからという理由の両方で撮る事が多い。

それと、もう1つの理由は、ママの為。
たぶん(私だったらて考えちゃうからかも知れないけど)、巣立って行った子の成長を
見たいだろ~な~って思うから。

特に、にぃは長く福岡のママのもとにいたから、『元気でやってるかな~』っと心配してそう。
その点、大ママは心配しなさそうだけど(笑) ウソウソ、大ママもすごい心配するタイプです。
(よく、小さい頃に、連れ回して怒られましたからね(^_^; アハハ…)
だからこそ、大事にしなければ!!と余計に思います。

可愛いから~~~♪♪ってのもあるんですけど、もちろん(笑)
ご報告がてら、日記に登場が多くなります。しばらくはね(^_-)

そんな2人は、元気に遊んでます。
d0013828_2113937.jpgこんな感じ。



昨日の画像があったので『にぃにぃ』の初まともな画像(笑)
d0013828_2125156.jpg

可愛いでしょ~(〃∇〃) てれっ
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-04-12 02:14 | dog