王国訪問♪(笑)

今日は毎度~(笑)なお友達が遊びに来てくれました。
本当は、昨日(土曜日)の約束だったんですが、私の都合により、
急遽日曜に変更に。。。ご迷惑おかけしますです(;^_^A アセアセ・・・

って、事で今日はワンコと遊ぼうDayです♪

このメンバーで、昼間から集まるのは久々かも~って事で、
昼間なのでいっぱい遊んじゃいます(*^m^*) ムフッ 

まず、お友達のワンコ達は家の子がワラワラ出てくる前にひと遊びぃ~♪
久々の笑顔を見れて可愛い可愛い~!!!

その後、うちのワンコが合流して、わらわら状態に。
またひと遊びして、私達のご飯を食べ。
その後は屋上ドックランにGOーーーっ!!!!

みぃ~~~んな走りも回って楽しそうです。
ボール投げで、取り合いをしたり、一人で探検をしたり、抱っこ抱っこと甘えてたりと
さまざまな楽しみ方をしてましたよ~。

日が落ちて、ちょこっと寒くなって来たので、お家に帰って、またまたケーキを食べました♪
今日のケーキもうまうまでした!!!!2種類の美味しいケーキを食べて満足満足。

楽しい1日でした。

お友達に頂いたお洋服で、ブルーメン3レンジャーです(笑)
d0013828_3302797.jpg


はなちゃんは私はワンコじゃないのよ~
出してぇぇ~~!!って感じだったね(笑)d0013828_3313581.jpg

今日も笑顔のクロアちゃん♪d0013828_3322013.jpg

ネムネムわんこです~d0013828_3344840.jpgzzzz~~~
こちらもzzz~~d0013828_3352827.jpg


いっぱい遊んだので、疲れてグッスリです(*^m^*)
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-04-11 03:37 | dog