人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレブオフ♪(笑)

久々にオフ会に参加しちゃいました♪

しかも、そのオフがホテルでのオフ!!!

大好きな、とっても素敵なファミリーが東京にいらっしゃるというので、お友達と皆で
セレブ気分を味わいに押しかけちゃいまいした(笑)

もちろん、ワンコはお部屋以外はダメなので、こっそりバックに。。。ドキドキっ。。。
お部屋についてファーちゃんを放した途端に、お友達のバックにマーキング(ノ_-;)ハア…
勘弁して下さいよぉぉーーーっ。本当にごめんよ~っ(T_T)

ワラワラと騒いでたわんこも落ち着いた頃に、ゆっくりお酒を飲みながらおしゃべり♪
ビール、ワイン、焼酎、シャンパン!と勢揃い。みんなご馳走になりました(笑)
出して頂いたチーズと、鴨も最高に美味しかったです♪

普段、焼酎を飲まない私も、この焼酎はものすごい美味しかったです。
○くるままさんが『美しいわね~』と言っていたのが印象的でした。
次回は真似てみたいもんです。。って私が言っても似合わないかも(^_^; アハハ…
セレブオフ♪(笑)_d0013828_3492678.jpg
これこれ!!この焼酎です。 

その後は、ずぅぅ~~と長いおしゃべりを楽しみました♪

偶然ご一緒させて頂いた方々は、前々からお会いしたかった方だったので
またまた、大感激!! チワワの話しや、海外のショーの話し。
本当に楽しいお話をして下さいました。
ん~~、まだまだ話したりな~~~いと思うほど・・・・
ぜひ、またご一緒させて下さい~。また楽しいお話をお聞きしたいです♪♪

楽しい時間は、あっというまに過ぎてしまうんですね~。

散々飲んだ後は、ケーキ(いつものパタン??笑)
お誕生日が近いワンちゃんのお名前を入れてくれたんですが、
にぃにぃの名前も入ってるぅぅ~~ありがとぉぉ~♪
セレブオフ♪(笑)_d0013828_3533184.jpg


可愛いワンコちゃんファミリーには、毎回ノックアウト状態。
見れば見るほど、可愛らしい。
しかも、お外で逢う時とは違って、甘えに来てくれるんです。
くぅぅう~~~。たまりません。興奮状態を抑えるので大変でした(笑)

可愛い、楽しい時間をありがとうございました。
長いしてしまってすみませんです(;^_^A アセアセ

いつお逢いしても、とても素敵なファミリーの皆様。

ぜひ、次回いらっしゃる時もお声をかけてください。
皆で押しかけちゃいます(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

by hiro_10-22 | 2005-09-04 23:42