シャンプー。

またまた、全員シャンプーDay。
2週間たっただけなのにもう臭い。。。
せめて1ヶ月もってくれるとありがたいんだけどな~。
家は、野生児だから仕方がないか~(;´д`)トホホ

シャンプーした次の日にトイレの上で遊び回ってる姿を見ると泣きたくなる。
・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

今日は、Beeとプードルとみゅうみゅうはなし!
みゅうは何となく、もう少し落ち着いてから。
Beeは面倒臭いので明日(笑) プードルは後2~3日我慢したらトリミングだからね。

でも、今回お泊り犬のたぬとちゅぽがいるので13ワンワン洗いました。
今回はお風呂場でなくて、洗面台で。その方が楽かもぉ~。
そのままドライヤーもかけられるしね。

なので、今うちは、この暖かい日に暖房がガンガン効いた状態になってます(笑)

シャンプー前に犬舎の掃除。
そしてこれからメインのトイレ掃除。犬舎のお部屋のトイレ掃除を頑張りまっす。

その後、私がお風呂に入ってきまーす。いったい何時に寝れるのだろう。。。

明日はたぬとちゅっぽが帰りまーす。寂しいね~。
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-04-10 02:29 | dog