人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月7日午後の部(笑)

翼をお迎えに行って、帰ってきてシャンプーして。

その後、○ぞみちゃんとさ○ちゃんが遊びに来てくれました。
アレ?さ○ちゃんって僕ちん初めてだっけ??

またまた、シーナにご飯を作ってもらっておいて、たんまりご飯とケーキを食べて
お腹いっぱいな所に、チーズとワインなんて頂いちゃって、すっかり優雅な気分。
(ワンコ20匹以上いて、優雅な気分もないか~笑)

○ぞみちゃんがお土産で持って来てくれた「おかき」が、これまた美味しい!!
みんなでポリポリパクパク止まりません(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

そして、すっごぉぉーーーい久々にお洋服の撮影なんてしちゃいました!
むふふっ♪ 
家のワンコはすっかりお洋服着る癖が付いてないので、大変でしたけどね~(^_^; アハハ…

3ブラックちゃん♪可愛いいぃぃ~~んっ♪
8月7日午後の部(笑)_d0013828_0373555.jpg


3娘ちゃん♪ モデルさんだ~~~すごい!!! 可愛いね~♪
8月7日午後の部(笑)_d0013828_0383560.jpg


ダイダイだよ~ん♪ 固まってます(笑)
8月7日午後の部(笑)_d0013828_040922.jpg


ワラワラ~~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
8月7日午後の部(笑)_d0013828_0423745.jpg


最後は王子~♪ スヤスヤ~~~zzzz
8月7日午後の部(笑)_d0013828_043128.jpg

by hiro_10-22 | 2005-08-15 00:42