何となく

Beeちゃんを撮ってみました。

最近、帰りが早いのでワンコと遊ぶ時間もいっぱいあって嬉しいな~(*^m^*) ムフッ 
もう少しすると、また忙しくなっちゃいそうなので、
今のうちに、いっぱい遊んでおこう~っと♪♪

Beeちゃん、私がPCを使ってる時は足元に寝てる。
その姿が可愛いんだけど、もっと可愛いのが、
そのBeeちゃんに、寄り添って他のワンコが一緒に寝てる姿だ。
それを見てると幸せな気分になります。

Beeちゃんは乃鼓さんの遊び相手もしてあげます♪
飛び掛られてるBeeちゃんです(笑)
d0013828_20584239.jpg


そして、こちらがてんてん♪♪
てんちん、おもちゃのボールを盗られたくないから、Beeちゃんのそばで非難です(笑)
d0013828_20595356.jpg



いつも優しいBeeちゃんです。
d0013828_2102590.jpg


『ビー』ってよぶとこんな嬉しそうなお顔で答えてくれます♪♪
d0013828_2112230.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-04-07 21:03 | dog