本日のお仕事

今日は赤坂と、六本木で打ち合わせでした。

最近、地方の仕事が多かったので、都内の打ち合わせは楽ちんでいいなぁ~。
赤坂の仕事は、決まったら面白いかも~と思ってます。
今までとはまったく違うジャンルの仕事です。
(今回の仕事は、両方ともまったく違う仕事かな?)

六本木の打ち合わせは、ワンコつながりのお友達に紹介して頂いた方を
先方の会社に紹介しました。
ワンコつながりのお友達と仕事絡みでお逢いするのは何か変。

普段、ハンドルネームで呼んでるのに、名字で呼ぶのが笑えます。
お互い変だね~って言いながら。
しかも、お友達に仕事モードを見られるのが恥ずかしかった(^_^; アハハ…

紹介した頂いた方は、ワンコとはまったく関係のない方なんですが(すごい美人さんでした)
仕事の打ち合わせが終わったら後、遅いランチをしている時に、
実は、チワワが欲しいなんて聞いた途端、話しはチワワ話にヒートアップ(笑)
私とお友達の勢いはすごかったと思います(;^_^A アセアセ・・・

お友達になりたーいと思うほど、魅力的な方だったし、
このお話しがまとまるといいな~♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-08-02 21:59 | hiro