ん???

家の子達は、ペットボトルの蓋で遊ぶのが大好きです。
良くくわえて歩いています(^_^; アハハ…

今日“ふっ”とにぃなをみると、なにやら鼻の所に青いカバーがかかってる・・・
んっ!??何???っと思ったら、青いペットボトルの蓋をくわえて歩いている。。。

何か変だ??ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
にぃちゃん~~、それ持ち方が違うよぉーーーっ。

普通は下あごの方に蓋の凹みが来るように、みんなくわえてるんだけど、
にぃは、鼻に蓋がかぶるようにくわえてる(≧m≦)ぷっ!
小さい鼻が、すっぽりと青い蓋にかぶさってるのよーーー可愛すぎぃ~♪

あんまりにも可愛くて、画像に納めようとしたんだけど、
動き回るのと私が笑っちゃってブレブレ画像しか撮れませんでした。
でも、可愛いからハリハリしちゃう(^ー^)

d0013828_2241711.jpg



アップにするとこんな感じぃぃ~(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

d0013828_2251432.jpg



本当は、もっとすっぽりと正面から蓋がはまってる所を撮りたかったんだけど、
これが限界でした。
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-04-06 22:06 | dog