お仕事。。

実は、長年担当していた仕事場を今月いっぱいで抜ける事に。。。

先月にはそれが分かっていたのですが、色々と事情があり、
今日初めてスタッフの子に伝えました。

長く勤めていて、お店を切り盛りしてくれているスタッフには自分から伝えてたいと思い、
今日、数人のスタッフに『実は・・・』と切り出した所・・・

相当ショックを受けてしまったようで、泣かれそうになってしまったり、
言葉が出ず、放心状態になってしまったりで、とても切ない思いをしました。

大切に育ててきたお店だったので、離れる私も相当辛いです。
しんみりと話ししてしまうと、涙が込み上げてきそうだったので、
お店の中でさらっと打ち明けてしまいました。(へたれな私です・・・)

参ったな~。今からこんなじゃ、最後の日は大泣きをしてしまいそうです。
今まで何十件(何百件かな?)の店舗を立ち上げ、担当して来て、仕事上別れも
慣れている私なのですが、(慣れてても毎回辛いですけどね・・・)
今回は特別思い入れの強いお店なので、寂しさも悲しさも今までとは全然違いますよね。。。

みんなの悲しそうな顔が目に焼きついて、今日は寝れなさそうです・・・・

私は、普段は指導する立場なので、お店の為に嫌われる事、
キツイ事を言わないといけない時もあります。
本当なら煙たがられていい存在の立場なのに、みんなすごい頑張ってついて
来てくれた子達ばかりです。
私がいなくなる事で、こんなに悲しんでもらえるっという事は有難い事なんですよね・・・

残り少しですが、頑張らないとぉぉーーー。

こんな日記を書きながら、うるうるとしてる私は本当に最終日とかヤバそうです~(>_<。)~ アウ-!
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-07-17 22:54 | hiro