帰って参りました~♪

今回の出張は、仕事&遊び?観光?も兼ねてだったのですが、
思いの他仕事も忙しく、ハードな3日間でした。

朝、仕事に行って3時過ぎ頃まで仕事をして観光に、そしてまた深夜にお店に行って巡回。
その間、オーナーに逢ったり、打ち合わせをしたりと。。。
そのスケジュールで観光を出来たのがすごいかも(笑)

帰ってきたのは夜の12時近くでしたので、今頃になってやっと(^。^;)ホッっと一息です。

ワンコ達のお帰り攻撃!いつもは大変ですが(数がいるんでね~(^_^; アハハ…)
今日は、嬉しくて嬉しくて仕方がなかったです♪♪

もぉぉぉ~~~みんな可愛いったらありゃ~~しない(*^m^*) ムフッ 
こねくり回してしまいました(笑)
最初は喜んでたいたみんなも、段々迷惑そうな顔へと。。。。
ちょっとちょっと~久々に逢ったんだから、もっと嬉しそうにしてよー(しつこすぎたかしら?笑)

そして3日ぶりのボクちん、また成長してました。
子犬の成長は日々違うので、1日逢わないとお顔が変わっててビックリです。

今日のボクちんです。シーナが撮った携帯画像だけど・・・

d0013828_2323731.jpg


そして、こっちがちょこっと前のボクちん。
画像で見るとあんまり変わってない気がするんだけど、やっぱりお顔がしっかりしてきたね♪
d0013828_234222.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-07-17 02:33 | hiro