3日目

今日が最終日!

今回は、東京から秋田に1ヵ月間指導で行ってるスタッフの子と、
仕事の打ち合せ&休暇取ってで観光でもしようか(^-^)との事で3日間でした。
休暇と言っても、結局3日間仕事しちゃいましたけど(^▽^;)

昨日は午後からだけでも、ゆっくり観光が出来たので、久しぶりに旅行気分を味わえました。

これから東京に帰ります。家に着くのは、10時半位かなぁ。
早くみんなに逢いたぁい。


帰りの新幹線で初めてビール飲んじゃいました。
一人の時って、ビール飲んだりしないんですが、ど~も旅行気分が抜けず(笑)
そして新幹線の中でぐっすり寝れるようにと、自分に言い訳をしながら缶ビールを。

秋田駅のホームに売ってる“あげうどん”これがまたビールに合うんです!!
見つけたら、ぜひ試してみて下さい(笑)

d0013828_246288.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-07-16 18:10 | hiro