食事!

夜は、知り合いが予約を取ってくれたお店に!
昨日はお肉だったので、今日は海鮮中心のお店です。
東京から来てると聞いて、秋田の名物を色々出して下さいました。

どれもこれも美味しい♪
海鮮が美味しいと言われてるだけあって、お刺身も新鮮ですぅぅぅ~。

一つ一つ、どこの名産かを説明してくれながらのおもてなし。

満足行くお店です♪

秋田に来て、こんなに色々と経験したのは初めてなんだけどぉぉ~(笑)
毎月来てるのにね(^▽^;)

さてさて、お腹もいっぱいになったので次は…
お酒デス(笑)

雰囲気の良いBarを見つけちゃいました。
ダーツも置いてあるお店。飲んでたはずなのに、いつのまにか真剣にダーツ勝負!
1年ぶりのダーツ。熱くなってしまったわっ(;^_^A
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-07-16 05:31 | hiro