久しぶりのブログです

また忙しく、ちょっとサボってました(^^;)

今、秋田にいます。今回は、仕事&少し遊びも兼ねての出張です。
毎回毎回、仕事先と仕事先のオーナーが持っているホテルの温泉位しか行かないので
今回は楽しい出張です♪

昨日は、仕事先を2件回った後、秋田市内の温泉『華の湯』に行ってきました。
スーパー銭湯のような感じで、キレイだし、色々なお風呂があり面白かったです。

かまくら風呂ってのがありましたよー。
昨日は遅い時間に行ったせいか、貸切状態で伸び伸び遊んでしまいました(^^*)

その後、地元の子に聞いて、おいしいと言われてる焼肉屋さんに。
タクシーの運転手さんも美味しいよ~あそこは!!って言ってただけあって、本当に美味しかったです♪ しかもとってもリーズナブル♪ ぐふふふっ♪

今日も、早い時間から仕事をしてるので、午後には観光に行ってこようと思ってます。
レンタカーを借りたので、男鹿の方まで行ってきまーーーす♪
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-07-15 12:37 | hiro