ご飯♪

ブログの良い所は、1日何回も書ける所だな~
(今の所、それ位しか使いこなせないもんで 笑)

にぃなもりむかも、すっかり家の子にまじって、何の違和感もなくなって来ています。
他の子達も慣れたみたいで良く遊んでいます♪

にぃとりむを、でっかく育てあげる為に、
ご飯をいっぱい食べてもらわないといけないんですが、
そんな心配もなく、勝手にバクバク食べてくれてます(笑)

6ヶ月のにぃちゃんも、まだパピーフードです。
カリカリも食べますが、りむのふやかしフードも食べたいみたで、両方食べています(笑)

にぃも、りむも、体にお肉がつかないタイプなんですが、
家に来てちょっと太ったような気がします♪
お腹はいつもパンパンで、2人とも上から見ると、横からお腹がはみ出ています( ̄w ̄)ぷ

りむも、にぃの真似っ子して、カリカリも食べる良い子です。
ご飯食べてくれる子は本当~~に楽チンですよね~。元気に育てーー!!

そうそう、お預かり中のたぬ吉くん。
お家では、カリカリだけでは絶対に食べないそうです。
毎食、何かトッピングをしてるらしいです。

家に来ると、何故かカリカリだけをバリバリ食べる良い子に変身です♪
今朝も、飼主さんから電話があって、それを伝えたら怒ってました(笑)

きっと、沢山いるんでつられちゃうのかな?
家は、一人一つづつケージがあるので、みんな自分のケージでご飯を食べています。
なので、盗られちゃう心配はないはずなんですが。。。。
みんなのすっごい食欲が移っちゃうのかな?(笑)


d0013828_1348599.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-04-05 13:55 | dog