たぬ吉&つね吉

にゅっくんとちゅっぽ、今日から家にお泊りです。
たぶん3~4日間位かな~??

いつトリミングしてもらってる所がいっぱいで予約が取れないから(自分で洗えぇぇーーっ)
って理由で家がプードルちゃんをやってもらってる所にお願いするのと、
ちゅっぽのワクチンと、たぬとちゅっぽの仲良し大作戦が理由です。

たぬとちゅっぽは、まだまだ仲良しになれずに、喧嘩ばっかりしているらしいです。
今日、お預かりした時も、車の中で喧嘩してたらしいです(シーナ談)

でも、私がお家に帰って来てからは、全然喧嘩してる所は見てないんですけどね~。
きっと、家の子達がわらわらといて、それどころじゃ~ないんでしょうけど(^_^; アハハ…

たぶん、ちゃんど上下関係をつけてあげないと喧嘩がおさまらないだろ~から、
今回のお泊りで治す事が出来るか微妙ですよね~。。。

うちでは、チョッキーボスがいるので、二人は大人しくしてますけど(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-04-04 23:40 | dog