さぼっていたので、今日まとめて(笑)

26日の日曜日に、○ぞみちゃんと○さこさんが、久々に遊びに来てくれました~。
(どれだけ前だ???って感じですよね(^_^; アハハ…)

皆さん、用事があったので夕方からの集まり。アレ?いつも夕方からかな??(笑)
私も仕事があったので調度良かったかも~。

久々に逢うので、とっても楽しみだったんだけど、アレレレ!?(・_・;?わっ、ワンコは???
今日はお出かけ後と、ヒートなのでお留守番だそうですガックリ( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・・

もちろん、お友達とも逢いたかったのですが、ワンコ達とも逢いたかったよぉぉーーー
しくしく。。。(ノ∇・、)クスン
次回は連れて来てもらう約束をして、機嫌を治し(笑)

いつものメンバーで盛り上がる話!!!

今日はシーナが仕事の為、私がご飯作り…o(;-_-;)oドキドキ♪(笑)
まったりご飯と、美味しいケーキ!!!(めちゃ美味しいぃぃーーーの)
毎回毎回、美味しいケーキをありがとぉぉ~~♪♪
今回のケーキは、キルフェボンでした。ここのケーキは美味しいよね(^_-)

そうそう、今日は僕ちんを見に来てるんだった。
みんな一遊びをした後、僕ちん登場~!!

コロコロのムチムチ加減に、二人とも大感激~(笑)

僕ちんも二人に遊んでもらいました。そのうち寝ちゃったけど(^_^; アハハ…

家の子達も、二人に遊んでもらって楽しそうだったね。

d0013828_1214473.jpg



○ぞみちゃんは、お預かり中のつね吉を見て
『( ̄ー ̄?).....??アレ??アレ誰ですか??』と真剣に悩んでました(笑)

リムも成長してて誰???ってなってましたよ~(≧m≦)ぷっ!
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-07-04 12:03 | dog