おさぼり・・

ものすごいさぼってますよね~あははっ。。。

只今、秋田より書き込み中です。
帰ったら、ブログ更新しますね~。

秋田、雨だと思っていたら、すごい良いお天気でした。暑い位です。
私が行く前の日まで雨が降っていたそうです。

私のジンクス?で、雨が降ってる時に、傘を持ってると雨が止むっていうのがあります。
もともと、あまり傘を持って歩かないんですが(すごい雨の時は別ですけど)
小降りの時や、さっきまで降っていてまた降りそうな時、天気予報でかなりの確立で降るって
言われてる時などに気まぐれで傘を持っていくと、絶対に雨は降らないんです。。。

雨が降らない方がいいんですが、せっかく傘持ってるのにさ。。。くっすん。

今回の秋田もそうです、東京ですごい雨だったし、周りの人にも東北の方は雨すごいから
傘必要だよーと言われてたので、珍しく傘を持って行ったのに。。。
秋田着いたら、カンカン照り。暑い暑いっ。

傘持ってる私が馬鹿みたい。。。です。

実は、その傘お店に忘れて来ちゃいました。えぇーーん、また取りに行くの面倒くさいので
来月行くまでとって置いてもらってます。。
やっぱり、傘持たない方がいいのかな~。。。
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-06-30 12:52 | hiro