ワンコと共に。。。

HPちょこっと変えてみました。っというか、縮小しちゃった(^_^; アハハ…

最近考えてる事があります。最近と言いましたが、ここ1年位ずっと考えている事です。

私は、この先ずぅ~っとワンコと共に生きて行きたいと思っています。
(もちろん、皆さんもご一緒でしょうけど)
チワワという犬種(もちろん他にも素晴らしい犬種はあると思いますが)の
魅力のトリコになってしまったので、チワワの事を知るために今勉強をしています。

ブリーダーになりたい!!!!っと思うのは簡単な事でしょうし(思うだけならですよ~)
今すぐ、私はブリーダーになりますって言えたらどんなにいいだろ~と思いますが、
まだまだとてもじゃないけど、無理なのは分かってるつもりです。

実際に、仲良くして頂いてるブリーダーさん達をそばで見ていて、
本当に本当に大変な事もいっぱいあるし(命を扱っているわけですし)
知らなければいけない事も山ほどあるのを実感しています。
とても、今の未熟な私が片手間で出来る仕事ではないと思います。

私も、もっともっと勉強をして、将来ブリーダーとしてやって行きますと言える日が
いつか来るといいなっと、今はそんな所です。
今は、恥ずかしくてとてもじゃないけど、そんな事言えませんです。。。はいっ。。

まだまだ、未熟で勉強不足な私なので、これからも頑張って知識を広げないと
いけないと思っています。
(仕事もしてますし、ゆっくりになってしまうとは思いますが。。。)

今もアドバイスをして頂きながら、質のよいブリーディングが出来るようにと
頑張っていますが、分からない事もいっぱいあるので(当たり前ですが・・・・)
色んな方に手伝って頂きながら、勉強して行きたいと思っています。
いつも、協力して下さってる方々には本当に感謝しています。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

もう1つやりたい事があります。
こっちも夢の一つですが、将来はちょこっと田舎の方でドックCafeを開きながら
ワンコと共に生きていければいいな~っと思ってます。

この夢を実現する為には、今のうちバリバリと働いて、お金を貯めないといけないんですけどね(^_^; アハハ…
幸い、主人は調理師ですし、私は店舗の開発、店舗管理、運営の仕事をしてるので、
飲食店を開く為のノウハウや経営も分かるので、お金があれば現実化できると思います。
(一番の問題はお金ですね、貯められるかしら~~Σ(T▽T;) )

まだ、今の仕事を頑張らないといけない立場なので、当分は辞められそうにないですが、
自分のやりたい事の為に役に立つ仕事ですし、大変ですが頑張りたいです。

歳を取ってから、ワンコと共に、まったりとCafeなんて出来たら、
私の人生最高~に幸せなんですけどねぇ~~♪ 

今いるワンコ達が年寄りになる前に実現したいな~。
そしたら、いつでもずぅ~っと一緒にいてあげられるもんねっ。

頑張ろうっとo(^-^)o

っと、久しぶりに自分の考えを日記に書いてしまって、少し恥ずかしくなってる所です(笑)
[PR]

by hiro_10-22 | 2005-04-03 12:37 | hiro