今日も僕ちゃん(笑)

毎日の日課の僕ちゃんへのご挨拶。

朝起きて、みゅうみゅうをケージから出しておトイレタイム。
その後、僕ちゃんだけ残ったケージに頭を突っ込み(笑)ご挨拶。

その時に、僕ちゃんったら近寄ってきて、(^з^)-☆Chu!!というか、
ペロっと舐めてくれました。
(≧∇≦)キャー♪嬉しい♪♪ だけどビックリですw(@。@;)w オウ

ま~偶然舐めただけなんですが、『僕ちゃんが(^з^)-☆Chu!!してくれた~♪♪』っと
一人で朝から舞い上がっていたおバカな私です(笑)

今日は、みゅうさんと僕ちゃんをしばらく下に出していたので撮影しました。
みゅうさん、僕ちゃんの扱い方が何だか乱暴じゃないですか???(;^_^A アセアセ
d0013828_23435735.jpg


沢山撮っちゃった~エヘ (∩_∩)ゞ

d0013828_23434282.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-06-20 23:42 | dog