人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子犬分譲~♪

飼い主さま募集します♪

本日、同胎の子はお迎えでした(*^^*)

お顔の可愛さは勿論の事、性格も人懐こくて可愛い~っと、
とっても喜んで頂けました♪

ママ:JKCCHなおちゃん娘 るぅ
パパ:ブルーメン様所有 タロー

7月15日産まれ

クリームの男の子♪

頭部の高さもばっちり!!
おめめが垂れ目でぬいぐるみちゃんみたいな可愛さです(*^m^*) ムフッ

子犬分譲~♪_d0013828_154234.jpg


性格、人懐こくて誰にでも尻尾フリフリで元気ですが
どちらかというとレッドの子はパワフルくんで
クリームくんは、おっとりくんですねヽ(*^^*)ノ

踏んずけられても、気にせず寝てる君は大物です(笑)
でも、私がそばに行くとガバっと起きて尻尾フリフリ~♪
可愛い子ちゃんですo(>▽
子犬分譲~♪_d0013828_195160.jpg


***********************************************
     携帯:080-1177-7756
     携帯メール:sweettinywan@docomo.ne.jp
     PCメール:sweettinywan@lovely.biglobe.ne.jp

***********************************************

by hiro_10-22 | 2009-09-20 01:09 | 仔犬分譲