僕ちゃん

僕ちゃん、たいぶワンコらしくなってきました。

ん~~~たぶん可愛いんじゃないかな~??(笑)
まあ、ババ馬鹿になってますから、許してやって下さいませませ~(*^m^*) ムフッ 

今の所,お鼻は本当に短いです。ストップも入ってきているし、お鼻もしっかり上がってます。
オメメの大きさと位置が微妙?かな??と思いつつも、可愛い僕ちゃんです♪
まあ、まだ日にちも浅いからお鼻短くて当たり前なんですけどね~(笑笑)

でもね、画像を撮ると、何故かお鼻が長く見えます、特に正面の画像だと。。。。
何でなんだろ~??鼻が白いからかな??
だから、ついつい横顔ばかり撮っちゃいます(笑)
d0013828_2351135.jpg


まあ、慌てなくても、もうちょっと立てばお顔がハッキリ分かってきますからね~。
でも、o(*^o^*)oドキドキです。
d0013828_23515249.jpg

[PR]

by hiro_10-22 | 2005-06-18 23:52 | dog