人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に~

昨日は、久々に飲みに行ってしまいました~♪
なんと1ヶ月ぶり?位じゃないかな??

みゅうみゅうさんの出産前からと、その後も出産がかなり遅れたりしてたのと、
産まれてからもBabyが心配だったので、仕事終わったら真っ直ぐお家に帰る
日々が続いていました。(たまには、ちょこっとご飯食べる事位はありましたけどね)

お友達と『仕事帰りにちょこっとお茶でも~』って言ってたんですが、
二人とも、逢った瞬間に『ねぇ~何か飲みたくない??』って事に・・・(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

今日は、シーナが夕方から仕事で、そして早くに家に戻ってくれるので安心して
久々にゆっくり飲んじゃいました~(*^m^*) ムフッ 

ん~~たまには息抜き?も大事です。とっても楽しい時間を過ごせました♪
最近は仕事も大変だったので(肉体的よりも精神的にね・・・)、余計に楽しく思えちゃました。

そのお友達とは、性格も似てないし、環境も違うのに、何故か似てる!!って事が
いっぱいあって、久々に色々話してると、同じ同じ~~~って事が沢山出てきて
笑ってしまいました♪何でなんだろ~ね~?? 不思議です(笑)

楽しかったせいか、飲みすぎてしまって本日はちょっと二日酔いぎみです(^_^; アハハ…

もちろん、仕事はちゃんと行って来ましたよ~えらい??って当たり前か~(笑)

by hiro_10-22 | 2005-06-18 23:45 | hiro